住みか&renoco

テナントリフォームをさせていただいた
『Open Sesame』様が4月2日オープン!

Date:
2024年3月
Category:
#テナントリフォーム

ご無沙汰しておりました。住みか & renocoです。このたび、住みか & renocoがテナントリフォームをさせていただいた「絵本屋さんカフェ『Open Sesame(オープン セサミ)』 ~ 絵本から広がる世界へのトビラ ~」様が2024年4月2日(火)にオープンとなります!

『Open Sesame』様では、絵本販売、赤ちゃんから未就園のお子様とお母さまが一緒に楽しめる、発達に合わせた絵本講座やおはなし会、そして読み聞かせを始めてみたい方への絵本講座などを行うそうです。大人もワクワクするような素敵な空間ですよ♪

テナントリフォームをさせていただいた『Open Sesame』様 『Open Sesame』様オープン情報詳細リーフ

『Open Sesame』様では、4月のオープンに合わせてさまざまなオープン記念イベントが予定されているそうです。『Open Sesame』様の詳細情報・オープン記念イベントに関しましては、PDFファイルをダウンロードの上ご確認ください。また、最新情報は『Open Sesame』様のホームページやSNSからどうぞ。

『Open Sesame』様ホームページへ 『Open Sesame』様Instagramへ